このブログでも何度かご紹介したのですが、「わんダント2」ネタです。

去年、愛犬のお留守番を見守ってくれるグッズとして、購入しました。機能としては、留守中のワンちゃんの様子を見たり、活動量計として歩数などが測定できるという商品です。

《参考記事》 愛犬のお留守番を見守る「わんダント2」を買ってみました

 

この「わんダント2」なのですが、本来の機能とは別に、とってもお得なことが色々とあります。

 

まず、購入直後に発売キャンペーンをやっており、それに応募して、犬のおもちゃが当たりました。

《参考記事》 わんダント2の発売キャンペーンで犬のおもちゃが当たりました

とってもラッキーだったのですが、「わんダント2」ではその他にも時々キャンペーンをやっており、他にも色々な商品が抽選で当たります。

 

もう一つ、「わんダント2」にはお得な機能があります。それは、愛犬のハッピー度を測定してくれる、ハッピーメーターです。

《参考記事》 「もなか」の幸せ度が大変なことに!お留守番が長いのに本当?

実は、このハッピー度が80%を超えると、その日のポイントしてハッピーポイントというものが、1ポイントたまるようになっています。

そして、このポイントがたまると、ポイント抽選に参加でき、ちょっとした商品が当たるのです。

Sponsored Link

ただし、直接、商品がもらえるわけではなく、単に抽選に参加できるだけのポイントです。抽選なので、それほどうれしくもなく、今まではずっと放置していました。

なので、半年以上も溜めたポイントが130ポイント以上にもなっていました。このポイント、溜めておいても他に何も使い道がないです。

 

ポイントが結構溜まっていたので、先日、適当に5,6件の抽選に応募してみました。そしたら、なんとその内の3つも当選してしまいました。物凄い当選確率です!

当選した商品:

  • ピザーラでの2,900円分のクーポン
  • ピザーラでの4,300円分のクーポン
  • サーティワンアイスクリームの500円チケット

合計で7,700円も当たりました!!!

昨日は、このクーポンを使って久々に宅配ピザを注文して、ピザパーティでした。「もなか」にも、ピザのみみをお裾分けしておきました。というか、「もなか」のおかげでもらったピザです。

 

元々、わんダント2は実質価格で ¥17,820で購入したのですが、前に当たった犬のおもちゃ(メイズ)の1,700円も合計すると、なんと、9,400円分もプレゼントをもらったことになります。

購入金額の半分以上も、プレゼントとして還元されたことになります。

こんなに当たるとは、とてもラッキーなのか、とんでもなく「わんダント2」の利用者が少ないのだと思います。(たぶん、後者かな??)

こんなことで、富士通さんは大丈夫なのでしょうか?

もっと頑張って儲けてもらわないと、わんダント2のサービスが早々に無くなってしまわないかと、少し心配になります。とはいっても大企業なので、そんなにすぐにサービスを止めないとは思いますが。。。

このブログでも「わんダント2」をがんばって宣伝していきます。

 

このハッピーポイント抽選会は2週間ごとに行われているのですが、調子に乗って、またピザに応募しておきました。
=>そう何度も同じ人に当たることはないと思うのですが、他に欲しいものもないです。。。。



Sponsored Link